News

ECサイト再開に伴うお知らせ

平素よりJUZU オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月17日(火)より開始されました、弊社ECサイトのシステムメンテナンスが長引いた為、
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました。

本日無事サイトを再開しましたことをお知らせいたします。

サイト再開に伴い、今回のシステムメンテナンスについてのご説明と、
ECサイトをご利用いただく上での注意喚起についてご案内させていただきます。

今回のシステムメンテナンスでは、セキュリティの強化を目的とした
セキュリティー専門会社との連携による設定の見直し及び改善、
また、ウイルスブロックを強める為、新たなソフトの導入を行いました。

昨今、多くのECサイトでウィルスや妨害行為などの被害報告が急増しております。

万が一、購入時に下記のような模倣・詐欺画面が表示された際には、
弊社 EC サイトに限らず十分にご注意いただきますようお願いいたします。

※購入画面におきまして、弊社ECサイトが、
認証コードや携帯番号のご入力を求めることは一切ございません。

(例)

なお、急なシステムメンテナンスにより一時中断となりました
48時間 OUTLET SALE』に関しまして、
本日から〜1月29日(日)23:59まで、開催延長いたしますので是非ご利用ください。

何かご不明点などございましたら、
CONTACT までお問い合わせをお願いいたします。

今後ともJUZU オンラインストアを何卒よろしくお願いいたします。