News

HEMP COTTON PILE/LEAF PRINT

ヘンプを40%混紡した吸湿速乾、肌触りに非常に優れたパイルシリーズ。パイル素材の吸汗の働きに加え、ヘンプの特性である速乾により、暑い夏でも汗のべたつき抑え快適な着心地をキープ。ヘンプリーフをモチーフとした総柄はGOHEMPオリジナル。

ラフな着心地とトレンド感が幅広い層に人気のワイドポケットTシャツ。やや着丈が短いボックスシルエットとドロップショルダーが特徴。

腰回りやワタリにゆとりを与えた膝丈のリラックス感あるショーツ。ウエストは紐で調整可能なゴム仕様で蒸れやストレスを軽減。

やや身幅にゆとりを与えた定番のオープンカラーシャツ。コーディネートを選ばず着回しの利くシルエット。

暑い夏でも汗のべたつき抑え快適な着心地をキープ。ヘンプリーフをモチーフとした総柄はGOHEMPオリジナル。一枚でもインナーとしても着回し可能なベーシックタンクトップ。

広すぎない襟ぐりや、肩幅をやや大きく取り腕が出すぎないよう計算されたシルエットが、女性らしい上品な印象。ウエストインもアウトでも様になる抜群の着回し。

定番ハニースリーブレスティーのワンピースタイプ。脛までのロング丈で、サイドに入ったスリットがアクセント。一枚はもちろん、パンツやレギンスとのコーディネートも◎