Juzu

GOHEMP × ARTISTによるコラボシリーズ、
GOHEMP ART LABO SIRIESが入荷!

ART LABOは『HELLO NATURE』をテーマにアーティストとのコラボレーションTシャツを作成。
デザインに込められたメッセージと共に、改めて自然という言葉について考えます。

Imperfection by 北村勇祐
1セントでハート型のピースマークを作っていた男。
足りない分を差し出すと「未完成が美しいんだ。だからこれは預かっておくよ」
と笑顔で言った。
@サンフランシスコ ヘイトアシュベリー

Magic Hour by 北村勇祐
アメリカのロングトレイル、ジョンミュアートレイルを歩いた時の一枚。
疲れきった身体にマジックアワーは毎日最高のご褒美だった。
@Lyell Canyon

MY FAVORITE GEAR  by 501.yamanaka
アウトドアへ出かけるたびに、
僕だけのライフスタイルが定着してきた気がする。
持っていく道具は最小限に淘汰され、
長く一緒に歩いた愛着あるものだけが残った。今日も旅の相棒と共に大自然にご挨拶。
”Hello, Nature!”(ちょっとだけお邪魔します!)

ライオンとギター by BeBe
想像する時かもしれない大きな動物たちの事をなかなか会えない強くて大きな動物たちの事、

旅に出る事が難しい一年になったし、これからもしばらくは難しいのかもしれない、

想像する時かもしれない、行こうと思っていた街の事
自分の耳で聞けたかもしれない音楽の事”

蛸 by BeBe
冬は貝殻を拾いに海へ
夏は泳ぎに海へ

Nature Bouquet by GOHEMP ART CREW
ようこそ。
ともに自然を分かち合いましょう。

NATURE’S ANSWER by GOHEMP ART CREW
HEMPは、自然からの応えのメッセージ。
HEMPの未来への可能性を麻の葉リースで、水彩画で表現しました。
これからの資源や衣食住医には、欠かせない万能植物のHEMPをリースに掛けて
持続可能な循環の輪をメッセージにしてます。

是非これからの時期に、お気に入りの一枚を見つけてみてください!

 

MORIYAMA
——————————————————————
juzu
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 1F-B
Open hour: 12:00-19:00
https://www.gohemp.jp/juzu
E-mail: juzu@gowest.jp
Tel & Fax: 03-6277-5573

JUZU ▶︎ @juzu_official(JUZU公式アカウント)
GOWEST ▶︎ @gowest_official(GOWEST公式アカウント)
GOHEMP ▶︎ @gohemp(GOHEMP公式アカウント)
HAVE A GRATEFUL DAY ▶︎ @gohemp(HAVE A GRATEFUL DAY公式アカウント)